小学部:ぴかぴか笑顔!歯の健康集会を行いました 。(R8.6.16)

本日、小学部全員で「歯の健康集会」を行いました。司会進行は2組の皆さんが務め、立派に大役を果たしてくれました。集会では養護の先生から「歯の王子様」のお話を聞いたり、クイズに挑戦したりと、みんなで楽しく歯の健康について学びました。ご家庭でも、ぜひお子様の健康な歯と素敵な笑顔を大切に守っていきましょう。