今日は先週に引き続き、寄宿舎フェスタの準備をしました。それぞれのブースで頭を悩ませながらも、一生懸命アイデアを出して作品製作をしています。
寄宿舎フェスタまで後2週間です。出来上がりをお楽しみに!
「寄宿舎」カテゴリーアーカイブ
寄宿舎フェスタ準備(H29.9.20)
応援合戦発表(H29.9.16)
ユアタイム(H29.9.13)
運動会応援練習(H29.9.11)
稲刈り(H29.9.4)
2学期がスタートしました!!(H29.8.30)
長かった夏休みが終わり、久し振りの寄宿舎生活が始まりました。
今日は0のつく日「ノーゲームデイ」でした。ゲームをしなくても、友達と談笑したり、三輪車に乗って遊んだりな楽しく余暇を過ごす姿が多く見られました。
全体的に落ち着いて過ごせていました。










