今年度最後の寄宿舎バスケットボール大会が行われました。各チーム接戦で迎えた最終ゲーム、見事1位を獲得したのは「チーム生田」でした。そして総合優勝に輝いたのも「チーム生田」でした。惜しくも2位は「ひかわきよしチーム」、3位は「SOSチーム」、4位は「チーム仮面ライダー」でした。勝ったチームも負けたチームも精一杯がんばったので、みんな満足気な顔をしていました。
おやつは、2月生まれの誕生者をお祝いしてみんなでケーキを食べました。
おやつの後は、お花教室が行われました。回を重ねるごとにみんなの腕前も急上昇です。いろんなところに飾って楽しみたいと思います。
「寄宿舎」カテゴリーアーカイブ
開舎日(H27. 2.11)
今日は、建国記念の日で学校は休みですが、寄宿舎は開舎日でした。
午前中は、希望者で芝生広場まで散歩に行きました。まだ雪が残っていたので雪遊びを楽しむ人もいました。
午後は、新見公立大学・短期大学から学生ボランティアの方に来ていただき交流をしました。じゃんけん列車や玉入れ、ボウリングなどのミニゲームを一緒に楽しみました。「楽しかったです。また来てください。ありがとうございました。」とみんなでお礼を言い、再会を約束しました。
開舎日(H27. 2.11)
今日は、建国記念の日で学校は休みですが、寄宿舎は開舎日でした。
午前中は、希望者で芝生広場まで散歩に行きました。まだ雪が残っていたので雪遊びを楽しむ人もいました。
午後は、新見公立大学・短期大学から学生ボランティアの方に来ていただき交流をしました。じゃんけん列車や玉入れ、ボウリングなどのミニゲームを一緒に楽しみました。「楽しかったです。また来てください。ありがとうございました。」とみんなでお礼を言い、再会を約束しました。













