寄宿舎:『カラオケで盛り上がりました』(R8.6.10)

 今日はユアタイム。「みんなで歌おう、踊ろう」のカラオケ組と散歩組に分かれて余暇時間を過ごしました。散歩組はつどいの広場に出発。砂場、ベンチ、ブランコ、すべり台…それぞれ思い思いの場所で、好きなことを思う存分楽しみました。カラオケ組は音楽室に出発。各棟から募集した曲をみんなで歌いました。踊る担当の舎生も曲に合わせてくるくる回ったり、ジャンプしたり、ステップを踏んだり、体を揺らしたりと楽しみ方もそれぞれでした。今日もみんなで楽しい時間を共有できました。